こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


人は変化というものに
抵抗を示すものです。

変わりたいといいながら
どうじに変わりたくないと思い、
引っ張り合いをしているようなところもあるかと思います。

私はというと・・・
たぶん抵抗は少ない方で・・・
といいますか、
どうにもこうにも愛のほうが強いもので・・・
行くべき方向にどうやったって行ってたりします(笑)

が、それでもやっぱり全くの無抵抗ではないみたいで・・・笑

今もちょっぴり、
ささやかながら抵抗している自分に気付いてみました( *´艸`)

んまあ・・・、
もうすでに決定していることに対して、
赤ん坊がダダをこねているようなものです 笑

もう頭半分出ちゃってるのに
出たくねーってやってる出産みたいなものかな 笑

もう出ちゃってるから
抵抗しても無駄なのにね♡

ほんと、笑っちゃうけど、
誰が見てももう産むしかないのにね・・・笑

ってことはです、
ちゃんと前に進んでいるってことですよー♡

前に進んだら、
応じて変わった方が良いものだってありますね。

そこまではそれが必要だったとしても
不要になるときだってくるものです♡

私の抵抗なんて、ほんと微々たるもので可愛らしいものですが・・・
すごーく抵抗して、なかなか前に進まないって方もいらっしゃいます。

それまで、それがあれば安全とか
そうするのが安全みたいなものであれば、
なかなか手放すことも難しいこともありますね。

でも、それはさ・・・諦めみたいなものとも違って、
本来もっと楽に♡幸せになるために起こっているものです♡

とどまり続けるのではなく・・・
前に進むこと♡
前に進めば分かることもあるし、
前に進まなければ分からないこともたくさんあります。

ただ、進めば進むほど、
見通しは良くなりますし、
物事はシンプルに♡楽に♡楽しくなっていきます♡

大丈夫♡


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2016.12.28 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1385-ab13f438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)