こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今年のクリスマスは、
子どもたちもサッカーの合宿で不在でしたので、
夫婦2人でクリスマスディナーへ行ってきました♪

飯田橋にあるカナルカフェにて。

時間が少しありましたので、
先に東京大神宮にてお参りを・・・

IMG_5828.jpg

東京大神宮は東京の伊勢神宮なのです。
遠くまでは・・・という場合はこちらで♡

もう夜が近づいていましたが、
さすが、縁結び!ということで賑わっていましたね。
(クリスマスイブです・・・汗)

さてさて、いよいよ、カナルカフェへ。

IMG_5830.jpg

一つもいい写真が撮れなかった私・・・汗。

水辺にはさりげないイルミネーションが輝き、
室内は温かい雰囲気で、
高級感というよりはアットホーム感って感じがとてもいい感じでした♡

ヴァイオリンの生演奏がありましたので、
ますます雰囲気が外国っぽい!
席を周りながらの演奏です。

夢中すぎて写真どころではなかったな・・・

クリスマスソングが多かったですが、
パイレーツオブカリビアンのテーマソングはやっぱり盛り上がりましたねー♪
生で聴けて良かった♪
子どもたちにも聴かせたかったな・・・。

お料理も一つ一つ手がこんでまして、
おいしかったです♡←食レポダメだな・・・汗

やっぱり、フォアグラ♡
がNO.1だったでしょうかー。

クリスマスディナーといっても、
気取りすぎず、高級感すぎず、おいしくて、生演奏あり・・・
このアットホームな感じがとても「リアルクリスマス」って感じがしました。(ちょっと意味不明・・・汗)

帰りには立教大学へイルミネーションを見に立ち寄りました。
実は行きにも寄っているので、点灯前からの時系列でどうぞ~♪

IMG_5817.jpg

IMG_5837.jpg

IMG_5834.jpg

帰りは時間的に中へは入れなくて、
外からの撮影です。

去年の銀座のゴージャスイルミネーションも良かったですが、
こういうしっとりしたイルミネーションも好きです♡

この印象的な木が象徴的ですよねー。
たしか、ドラマの撮影とかで使われていたような・・・。

伝統のあるイルミネーションを巡ってみるのも
面白そうですよね♡

来年も楽しみです♪


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2016.12.29 Thu l 旅の記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1386-5f1f70bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)