こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♡

というわけで、
2017年に入りまして、
のんびりマイペースにスタートを切っていこうと思います♪

年末から実家へ行ったりと
バタバタかつのんびりしておりましたが、

今日は早起きして、大宮氷川神社へお参りに行ってきました♪

ここ数年は、自宅近くの川越氷川神社へ行くことが多かったのですが、
なんとなく、今年は違うところへ!とピンときまして・・・
大宮氷川神社へと足を伸ばしました。

このへんはですね、
こだわりすぎるのではなく、
なんとなくの感覚です。

私の場合は・・・気の向くままに♡です。

決めつけすぎるのではなく、
そのときのなんとなくの感覚を大切に♡

案外・・・・流れ変えてくぞ!とかってときは
違うところへ・・・って自然になることが多いですね(^^)

まあ・・・どうしても流れ変えたいって方も
先に変えてみるってのもありかもしれませんね♪


書くの遅いか・・・汗

川越氷川神社はふつうに普段から
お散歩ルートみたいになっています♡

密かに・・・
2017年にむけていい流れがどかどかとやってきていたので
正直、期待しています♡♡♡

今年は子どもたちの冬休みがとーっても長くて、
9日までお休みです。

なっ、長い~!!!

そうはいっても、
サッカーの練習が年末もギリギリまであったり、
年明けも5日くらいからはあると思うので、
そろそろスイッチ入れていかないとですね~。

私も子どもたちと同様に9日まではお休みとさせていただいておりますが、
緊急の場合はご連絡くださいませ♡

それでは、2017年、
皆様のご多幸をお祈りいたします♡


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2017.01.02 Mon l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1387-e71cbd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)