こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


さあ、今日からお仕事はじめの方も
多いでしょうか。

私はというと、さきほど息子くんに誘われて
川越氷川神社へと自転車をこいできましたが、
すごーく混雑していて・・・、参拝するのに行列ができていました(゚Д゚)ノ

お目当てはチョコバナナだったみたいです( *´艸`)

それでですね・・・

Linoちゃんは見た!!!
風にいきますと・・・

年初めに扉を開けた時に
どどどーーーーっと
われ先にって感じに神様が駆け込んでいかれるような
おうちもあるわけです

見えてもうた( *´艸`)

きっと、これまでの行いが実を結んで
素敵な年になるんだろうなぁ~♡♡♡

うん、難しいことは言わない!

やっぱり、笑う門には福来るでしょうね♡
THE 福の神♡

極論を言えば、
神と仲良くするか、人と仲良くするか・・・
みたいなところもありますからね・・・

でもでも、できれば
神様と仲良しでいたいではありませんか♡♡♡

ってか、そっちの方がおすすめですよん♪

んでですね・・・
初詣も大切ですが、
やっぱりいちばん大切なのは普段ですよね♡

けっこう、見られているものですよ♡

だらだらしちゃいけないとか
厳しいことは言いませんけれども、
自分に正直である♡ これがなによりかもしれませんね♡


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2017.01.04 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1388-6b3c4e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)