こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


お天気のよい、暖かい日々が続いていますね♪

我が家も新しい年が明けまして、
去年とは違った流れがやってきています。
新年早々、気が引き締まってますねー(゚д゚)!

今年は引き締めてくぞ!って感じでしょうか ( *´艸`)

今日は春くらいまでの予定を書いてみようかと思います♪

年末年始は冬休みをガッツリといただいておりますので、
2月の節分・春分の日あたりにおいて、
今年が最高の年になりますように設定させていただくヒーリングをやらせていただく予定です♡

また、3月に入りまして、
エネルギーも高まってきて、みなさん動きだしたくなってくるころに
「奇跡のランチ♡」を予定しています。
神様と仲良くなっちゃうランチ会ですね♡♡♡
神社参拝とかも入れちゃうかも!?

「奇跡のランチ♡」っていう名前は
去年のうちに降りてきていたので、そのまま採用しています。

春くらいまではこんな感じの予定です♡
セッションやセミナー等は随時受け付けています。

夏休みには挑戦したいな~って思っていることもあったりしまして、
今年はエネルギーがみなぎっています♪♪

そうそう、20代最後には
グアムでずっとやりたかったウェイクボードに挑戦したのが懐かしいです。

一人だけサメとか出そうな沖の方に連れて行かれて、
海に打ち付けられまくる、地獄の特訓(爆)

ちょっと、何してるんや・・・私・・・って思ったわ(爆)
ちょっとしか立てんかったわ・・・汗

そして・・・冷蔵庫を開けるのもつらいほどの筋肉痛・・・(゚Д゚)ノ

というわけで、30代最後だから
ウズウズしちゃってるんだな~♪♪なーんて。

ではでは、そろそろ、
娘ちゃんのサッカーの行ってまいります。


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2017.01.05 Thu l information l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1389-a4eb8c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)