こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


毎日いいお天気が続きますね♪

我が家もスイッチが入ってまいりまして、
今日くらいからは子どもたちも
冬休み終了の兆しですね (^^)

さあ、今日は大切なことって題にしてみたのですが・・・

あなたにとって大切なものってなんですか??

この答えはそれぞれの今いる場所によって
違ってしまうのかな・・・
それとも心の奥深くに問うことができれば
一致するのかな・・・

思いだしてほしいな~♡
って思うのです。

もちろん、現時点において
結果みたいなものがある方もいるでしょう・・・。

がむしゃらに走り回り、
ストイックに追求したら・・・
もしかしたら、スキルみたいなものとか、結果みたいなものとか
手に入ることはあるかもしれません。

だけどね・・・
あれ??大切なものが欠けてるな・・・
ってことも多いのです。

ここが欠けてしまっているなら、
早かれ遅かれ、戻って取り戻さないと・・・ということになる。
いや、どうせなら早い方がいいよね♡

本当はさ、スキルとか結果みたいなものも
大切なものを大切にしたら
自然に花開いていくものなのでしょう♡

今は、まだ、結果やスキルが追い付いていなかったとしても
大切なものを大切にされている方(子)には
大きな可能性を感じるものです♡

いつも素晴らしいものを見せてくださって
ありがとうございます♡


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2017.01.06 Fri l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1390-4111d333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)