こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


愛と愛情・・・♡

すごく似ているようでけっこう違うものなのだなあって
思います。

私の体感覚でお伝えしてみると・・・

愛はただそこにあって、心地よく、安心であり、喜びです♡

愛情は・・・なんだかオーラの回りにべたべたとまとわりつくような・・・
ちょっとした不快感を伴うんですよね・・・(゚д゚)!

言葉を上手に見つけるのは難しいのですが、
文字に起こす必要がなければ
快か不快かで十分かもしれません。

愛情はまだまだ自分勝手な愛なのだと思います。。。

私も良く、
「うーーーん、何かが違う・・・」って思うことがあって、
ついつい、そこを研究しようとしてしまうクセがあるのですが・・・

その「差」みたいなものは微妙でありながらも大きくて・・・
なんとなく、その正体が言葉になりつつあるような気がします♡

たとえば、使命と使命感とかもけっこう違うよね!
微妙ってところがちょっとめんどくさい・・・のかもしれません・・・。

だからね、先に、
純粋な愛にいっぱい触れること♡

感受性豊かに、
その差に気付けるようになったらいいですね♡


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2017.01.16 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1396-edbf920d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)