こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


魂が震える瞬間・・・♡
心が震える瞬間・・・♡

そういうものがあるもので、
魂の奥から想い(願い)が出たときなどは、
魂(心)が震え、自然と涙があふれたりするものです。

より明確な言葉になっていく
そんな感じもあります。

こういう瞬間をより多くの方に
経験していってほしいなー。

ですが、これは頭で考えてでるものではないですよね・・・
進化成長し、前に進んでいったときに
ハートから出てくるもの♡

前に進まずして、やることやらずして、
こーでこーでこーだから、こーや!ってのは
ちょっと違うかな・・・。

もっと、奥から・・・
こーなんかーって気づきっていうか、
口からたまごを生み出すかのような・・・(違うかも 笑)

だからね、
前に進みましょう♪
目の前のこと大切にしてみましょう♪

というわけで・・・
魂からの願いが口から生まれた私でした♡ (*ノωノ)

ちゃんと前に進んだら、
出るものは出るし♪
叶うものは叶います♪


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2017.01.16 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1397-e3d011b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)