こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日は「使命」というものについて
ちょこっと、お話してみようかなって思います♡

こういうものがある・・・というと
それを探したくなるものです・・・。

私もなにか特別な使命をもって生まれてきたのではないか・・・と。
やっぱり特別だと思いたい。

うん!「特別」です♡
ですが、思っているような特別とは違うかもしれません。。。(*ノωノ)

どちらかといえば・・・
もっと自然にできてしまうことのほうが近いですし、
どうにもこうにもそれをやってしまうってのもあるでしょうし、
それ自体に喜びを感じるものとでも言えるでしょう。

こういう「お仕事」とかいうのでもなくて、
それを通して、自分を表現していくといった方がいいかもね♡

たとえばさ・・・
うちの娘ちゃんはサッカーがすごくうまいとは言えないけど、
バランスを取るということにかけては得意なんじゃないかなって思う(^^)

だからね、
ボランチみたいなバランサーみたいなポジションだと
光るよなって思ってます。(素人意見 笑)

学校でもそんなポジションにいたりしてね??(*^^*)

えっ?うまくないかもだけど、あの子入ると
チームのバランスよくなると思ってるのは親バカもあるか(*ノωノ)

だからね・・・
みんな得意なことってあるんだよねー♡

それは、こういう「仕事」っていうよりも
仕事という手段を通して、それを表現していくのだと思うよ♡

んでね、みんな、頭で考えてしまうんです。
これに違いない!とか。

だけど・・・、そこにとどまったままで
それを開花させるのは難しいかも。

むしろ・・・前に進むことで
より明確になり、さらに必要な経験があれば経験するし、
いつしかもっと明確な言葉によって言語化されるときもくる。

タイミングとともに♡

うーーーん、
前に進むって言葉も誤解を生じてしまうのかも??

なんか前に進むって、
前に進まなきゃーって、
必死に漕ぐようなイメージになっちゃうかもね・・・汗・汗・汗

むしろ、目の前のことを大切にして、
目の前のことからたくさんのことを感じて、
味わって生きることのほうが大切ですね。

心や身体と対話しながら
今にいるほうがよっぽど前に進みますし・・・。

世の中的な?前に進むみたいのとは
ちょっと違うかもですが・・・

ちゃんと前に進んだよっていう合図もあるから
大丈夫なのです♡

それた!?


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2017.01.17 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1398-cad01fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)