こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


ご来光!♡ってことで、
今日はおめでたい日です♪♪

直感によってもたらされるものは
本当に信じられないくらい奇跡に満ちあふれていて・・・
いやいや、やっぱり信じているからもたらされるわけで・・・

私だってビックリするけど、
涙もんだったりするんです♡

「ご来光♡」って直感がきた時には、
ちょっとの間、娘と言葉遊びを楽しんでいましたが、
(ご来光とかご来校とかおでこ様ご来臨とか 笑)

えっ!?マジ!?
そういうことなん!?!?
ってことが起きているわけです♡

ご来光や――――♡(ご来校?笑)

マジで、泣けてくるわ・・・(>_<)

地球というリアルガチの世界で
見えない力がこんなに働いているんですわ(*ノωノ)

言葉の一つ一つもすべてが繋がって・・・
私にとっては最強のリアルガチなのです♡♡♡

さあ、ここからは、ガッチリ見守っていきましょうー!!

奇跡を♡♡♡

読んでるとあやしいけど
リアルなんだもーん♪


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2017.01.19 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1403-af447f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)