こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日は息子くんの持久走大会でした♪

めっちゃ寒い・・・
午後は雪降るのかな??

ま、正直速くはないわけです。
が、そこそこいい走りで、
最後までずーーーっと同じペースで走るわけです。

天然くんなので、
そういうところはすごいなあって正直思います。

がんばりすぎることもなく、
サボることもなく、
自分のペースをちゃんと分かってるし、
それでいい!って分かってるんですねー♡

えっと・・・娘ちゃんはですね・・・
今、それを学んでいるのかな???

私もそこをすり合わせていくのに
だいぶ要したような気がします(^^)v

それに比べたら、
学ぶの早いよなーって思う。

一つだけを学んでいるなんてことはないから
いろいろなものが絡み合って
たくさんのことを学んでいっているのでしょう。。。


ってかね・・・ペース配分もありますけど・・・

「充電切れてから、充電する女!?(爆)」

「スマホの充電いつもきれてからだよなー(爆)」

「充電切れたら、連絡が取れなくなるよね???・・誰と??(笑)」

「充電切れる前に充電するようにせーや!!!」って(笑)

この会話で普通に娘とは通じています♡

ペース配分?間違えたり、余計な力が加わっていますと、
余分にエネルギーを消費してしまうこともありますね(*ノωノ)

充電追い付いてなかったんやね・・・汗
(スマホを使いすぎているわけではないけどね・・・そこはフォロー。)

それでも、ちゃんと成長していること
見届けています(*^^*)

皆様、早めの充電を心がけくださいませ♡


私はどうだったっけ??って思ったら、
毎日、夜、寝ている間は充電しておりました(*^^*) 笑

充電切れてしまうと、再起動までに時間かかるときあるよねー(*ノωノ)


今度はもうちょっと分かりやすく書いてみようと思います・・・
今日はこんな感じで・・・♡


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2017.01.20 Fri l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1404-76a5abd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)