こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


みんな、みんな、不思議なもので
「本当の自分♡」というものを
隠したがる。

でも、それもとっても自然なことであり、
そこを勇気を出して
「本当の自分♡」に戻っていき、
表現して生きるようになっていくことも人生ですね♡

私も、そういえば、
ラブラブな私を表現して生きることを
恥ずかしがっていた時期があったんだなあって思います。

でも、本当の意味で
そうだったんだなあって気付いたのは
表現できるようになってからでしたねー。

成長した自分で振り返るからこそ
見えないものも見えてくる♡ってわけで・・・

そのときの私は
そんなこと思ってなかったと思うよ(^^)

まあ、自分を表現して生きるってことだけど、
もちろん、好きなものは好きー♡って言っていいと思うし、
本当は言いたいのに言えないことがあるなら、
勇気を出して言ってみてもいいと思うよ♡♡♡

無理に言うってのも違和感あるし、
自己開示って言葉だって
ん?都合よく使ってない??
って思う時もあるよね。

だから、ちゃんと、
本音を確認することが大切だよね♡

自分の気持ちに正直に♡

そして、ひとつに♡


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2017.01.21 Sat l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1406-c6c0eb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)