こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


イリュージョン♡ ←これマイブームです♪

次はどんなイリュージョン??って
楽しみにしています♡

私はですね・・・
ほぼほぼ自動操縦型ですので、
私自身もどちらかっていえば
振り回されてることが多かったかもしれません・・・汗

ん、でも、今は、
この自動操縦に乗っかって
一緒に楽しんで、どんなことが起こるのか・・・
楽しみになっています♡♡♡

だって、彼女!?のやることは壮大で、楽しくて、
めっちゃイリュージョンなんだもん♡

人知れず??
それをやって、喜んでるなんて
かなりのド変態だよなーって思う。

いやいや、この境地に至るまでは
それは大変だったよ・・・汗

どこまでも「愛」で、
「一つになる」が好きで、
「一つになる」をやるのが好きで、
それを見るのが好きで、

まあ、そんな感じ♡

それでその、イリュージョンみたいな奇跡を
日常レベルでたくさん見てるから・・・
奇跡を信じられる♡

ってか、どちらかといえば・・・
奇跡でしか生きられないタイプですね♡

奇跡にお任せ♡



<~2017節分・立春~大祈願祭♡>

☆遠隔ヒーリングのご案内は新年のみになります(゚д゚)!たぶん 笑
☆今年一年が愛と豊かさにあふれ、強力なサポートとともに♡♡
~2017節分・立春~ 大祈願祭♡の参加申し込みはこちら

※ヒーリングにつきましては、特定の効果を約束するものではないことをご了承の上、お申込みください。


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2017.01.24 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1409-27c28aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)