こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


100人いたら、
100通りの生き方ややり方があるのですから・・・

自分を好きになって
自分の好みを知っていくことって
とても大切ですね♡

それでもさ、世の中の中に
自分に合った場所ややり方に出会えたなら・・・
それはとーっても幸せなことなのかもしれません♡

まあ、変わった魂の方であれば・・・笑
変わったって言う言い方は変だけど・・・
むしろ、世の中を引きいていくようなタイプかな・・・
新しい道を作ろうとする人とかさ・・・(゚д゚)!

人とは違った生き方とかやり方を
好むって方もいるものです。

まあ、大変といえば大変だし、
楽しいといえば楽しいのかもね♡

言わば・・・天才タイプ♡

私もそういうお子さんに出会ったりすると
魂がめっちゃ喜びます♡

たださ・・・この天才タイプ・・・

おバカさんだといいんですけどねー(-_-;)

明晰な頭脳をお持ちの天才タイプは
ちょっと大変・・・汗

それはそれで、天から与えられた頭脳も使って
やりなさいってことですから、
頭の使い方も考えないとね♪

なかなかですねー♪

あっ、ちょっとそれました。

まあ・・・・魂の想いが強い方っていうのも
いらっしゃいますから・・・

そんな方はとくに、とくに、
魂との想いを一つに、
「私は私ー♪」って、なんなら、「奇人変人でもいいやー♪」
くらいのお気持ちで魂とのLOVEを楽しまれてくださいね♡

どーせ、どうやったって
目立ちますよー(爆)



<~2017節分・立春~大祈願祭♡>

☆遠隔ヒーリングのご案内は新年のみになります(゚д゚)!たぶん 笑
☆今年一年が愛と豊かさにあふれ、強力なサポートとともに♡♡
~2017節分・立春~ 大祈願祭♡の参加申し込みはこちら

※ヒーリングにつきましては、特定の効果を約束するものではないことをご了承の上、お申込みください。


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2017.02.02 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1416-5e35b167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)