fc2ブログ
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今回はプライベートネタから持っていきます(*ノωノ)

前回、「私にあったやり方を♡」って書きましたので、
それにつながるお話として・・・♪

うちの娘ちゃんがですね、
全身全霊を使って、

「わたし・・・



人と違う

生き方(行き方!?)が

好きー♡」

って伝えてきたわけです 笑


まあ・・・・・
これは、私の魂の声でもあるかと思いますし、
娘の魂の声でもあるかと思います(゚д゚)!

言葉で伝えてきたわけではないですよー。

えっと・・・

全身全霊?? (*ノωノ)


みんな、うそだと思うでしょ??

あの手この手で伝えてくるわけですわ・・・

ときにはギャグみたいなやり方で・・・←これは私の魂がお笑い好きだからかな??(゚д゚)!

(えっ??ギャグみたいなやり方が好き??)


そうはいっても、
聴いてくれない、見てくれないだったら・・・
言っても無駄だって思っちゃうでしょ??

だから、聴こうとする、見ようとするって
ついでに感じようとするもかな・・
大切なんじゃないかなって思います♡

ではでは~♪



<~2017節分・立春~大祈願祭♡>

☆遠隔ヒーリングのご案内は新年のみになります(゚д゚)!たぶん 笑
☆今年一年が愛と豊かさにあふれ、強力なサポートとともに♡♡
~2017節分・立春~ 大祈願祭♡の参加申し込みはこちら

※ヒーリングにつきましては、特定の効果を約束するものではないことをご了承の上、お申込みください。


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2017.02.02 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1417-198b96a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)