こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


「行く!」と決めて行くこと♪
行きたい場所に行くこと♪

人生は「決断」によって創られます。
もっと言えば、魂の歩みは決断によって創られる。

「行く!」と決めて行くとき、
それは大きくジャンプするときかもしれませんね♡

初めの頃はさ、
決断に時間がかかったり、
いっぱい迷ったり、
そういうこともあるかもしれませんが・・・

コツをつかんでしまえば・・・
というよりも、
仕組みが分かってしまえば!?(゚д゚)!
楽に決断できるようになるのではないでしょうか♡

普段から自分のための小さな決断を
いっぱいやっておくといいですねー♡

私はですね・・・
魂ちゃんの「行きたい♪」サインを見逃しません。

すぐに簡単に実行できるような「行きたい♪」なら
すぐにやりますね♡

そういう人もいるんですよー( *´艸`) 笑

本来、魂ってさ、
「行きたい」「生きたい」「いきたーーーーい!」の塊なんじゃないかな♡

ほんでもって、ついでに言えば、
魂の「いきたーい♪」が強い人ほど、
「行きたくない」もやったりしますねー。

いざとなったら、
どうやってでも・・・いや、野生の感を駆使して、
生き残るタイプだろうよ・・・(*ノωノ)

あー、それたかな・・・汗

ですから、普段から、
自分のための小さい決断を
いっぱいやってみましょう♡

自分のための・・・だよ♡


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2017.02.07 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1422-a937a012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)