こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


シンプルに・・・♡

昔はさ、
頭でごちゃごちゃ考えることも多くて、

なんだかんだいっても、
こうしなければならない・・・とか
気を使ってたり・・・とか
けっこうあったもんだなーって思います。

今は・・・とてもシンプルに・・・
どうしたいか?のみに近い・・・。

しゃべりたくないときは無言を貫くし、
良い関係を築かないとーみたいのもなくて、
しゃべりたいことはしゃべるし、
まーいーや♪的なところもかなりあって・・・

たぶん・・・超ラクです♡
そっか、私、超ラクになってんのかーってレベルで♡←たまに忘れてんのね 笑

楽すぎて、自分、無気力かって思うときすらある気がする・・・のは気のせいか??

ってのはさ、
無理をするとか頑張るみたいなものが気力みたいに思ってたのかもだし、
無理やりスイッチいれてたりしただけだったんだよねー。

今・・・入るべき時は勝手にスイッチ入るし、
offするべきときは勝手にoffってる。

お任せという名の
超自然体かな♡


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2017.02.08 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1424-2f2653aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)