こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今回は・・・「価値」というものについて
書き進めていこうと思います。

あっ、こっそり作成されている
カテゴリ・・・~主婦の価値~にするか迷いましたが、
普通にコラムとして書いていきます(*^^*)

あそこの記事は書くのかどうかって言うのは
私もまだわかっていません・・・汗

ですが、作ろう♪作って~♪
得意分野書いて~♪ってことで作成しました♡ ( *´艸`)

それでですね・・・ダイレクトにいきます(゚д゚)!

今は・・・「価値」の問題を抱えている方が多いなあと思うのです。

これは・・・私自身もいろいろな場所に
足を運ばせていただいて、
何でこんな問題が起こってるんだろ??って思ったときに、
あぁ・・・自分の価値をちゃんと認め感じられている方が少ないんだ・・・
と思ったわけです。

それは悪いとかそういうことではなくて・・・
知らなかっただけかもしれませんし、
認めてもらうという経験が少なかったのかもしれません。。。

ですが・・・大人になったら・・・
自分でやってあげないとね♡

そして、それによって、
いろいろな場所が不健全になっているのでは??
と問題提起をさせていただきたい♡ ← ズバッ!(゚д゚)!

ですが、これはもう
一人一人の幸せへと向かう気持ち次第です。
一人一人が役割を担うところ。

自分が幸せになることで、
周りも幸せになっているなんていーじゃない?♡

不健全って言うと言葉がきついけど、
不調和ってやつですね。

調和・・・とは愛ですね♡

まずは個人個人がしっかりと自分の幸せに本気になること。
そうしたら・・・それを広げていけばいいのです♡

んと、実は勝手に広がってしまうというのが
ほんとです( *´艸`)

一人が真に幸せになったなら、
その周りにも解放がどんどん起こっていくものです♡

今日はこのへんにしておきます♪


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2017.02.09 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1425-06e296c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)