こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


「愛に証拠を求めない・・・♡」

今回はこんなことを書いてみようかと思います♪

感受性が鈍ってしまっていると
そこにある愛を信じることができずに
証拠を求めたくなるとかってこともあるのかなって思います。

形にするか、証拠にするかは
ちょっと迷いましたー(*ノωノ)

場面によっては形のほうがしっくりくるかな・・・!?

もちろん、ときには
形のあるもので表現してもらえるとうれしいですよねー♡

だって、人間だもん。
もちろんそういうのも大切です♡
私も正直、嫌いではないかな・・・

ただ、本当の愛は感じるもの。
もっと、日常のふとした瞬間に愛を感じていきたいものですね♡

見逃さない!!

たとえ形であっても
そこに込められた想いって大切ですよね♡

それで・・・、
愛を信じられないと、
目に見えるものにこだわりすぎてしまうってことも
あるように思います。

やってもらえた。買ってもらえた。
何かが手に入った。

うーーーん、必死に愛を手に入れようと
愛を感じようとしているような・・・

これだと・・・
本当の愛や安心を感じることは難しいんじゃないかな・・・。

必死に手に入れようとしている時点で、
「足りない」と思ってるんですから・・・。

だから、先に感じるということを
いっぱいやってみてほしいなーって思うのです。

まあでも、赤ちゃんや子どもたちが
いっぱいやってもらうことに愛情を感じて成長していくように・・・
どこかの時点で「やり切る!」ということは大切だと思います♡

大人になってしまったあなたなら
ぜひ、自分にできることは自分自身にやってあげましょう♡

他の誰かに求め続けるよりも、
あなたからの愛が一番うれしいんだと思うよ♡

きっと、満足して先に進めるはずです(*^^*)


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2017.02.11 Sat l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1427-87d6195e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)