こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今回は価値のお話ということで
こちらのカテゴリに書いていきます♪
私の見やすい都合上でもあります(*^^*)

価値向上って言葉・・・
私も迷ったところではありますが、
ネーミングとしてはこれでOKだそうです。えっ?誰が?(笑)

主婦さまに限ったことではありませんが、
魂ホーム(愛のホーム)を広げることも私のミッションの一つと認識しておりますので、
家庭の神様といえばやっぱり妻であり母である主婦の皆さんであるということで
スポットを当てております(*^^*)

ここだけははっきりさせておかなければならないのは
価値をあげるために何かをするのではないってことかな・・・(゚д゚)! ←みんなそれよくやるでしょ!?
本気で上げたいなら、むしろ何もしない方が上がると思います。
本来のそのままの価値をしっかりと認め、さらに高めていく♡
そんなイメージかと思います。

「素晴らしい価値」として書き進めようと思ってましたが、
このままこのノリでいきましょー♪
そちらは次回に・・・

タマホーム。←パクリ??
あらため魂の家=愛のホーム=愛にあふれた家
を創るということですが・・・、

もともとそうだったのですが、
より明確に言語化されたというのが本当のところかと思います。

こういうときって涙出ちゃうんだよね(*ノωノ)
前に進んだからこそ明確になるときがくるし、
喜びで涙出ちゃう・・・

こういうのもたくさんの方に経験してほしいなって思うのです。

一人一人に愛が溢れていくこと、
家庭に愛が溢れていくこと、
あらゆる場所に愛が溢れていくこと。

ずっとやってきたことといえば、やってきたことですが、
より明確に、より意識してって感じかな♡

愛にあふれ、調和のとれた場所を
増やしていきたいと思います♡

だから、ずっとやってきたことだったわ・・・
無意識に・・・♡
(あっ、でも顕在意識が追い付いてなくて、
ヨワヨワだったときもあったなー(爆))

娘ちゃんには、
もうできてんじゃーん!って言われましたが、
だから・・・広げていくんだYO♪

では、次回、
「素晴らしい価値」で・・・( *´艸`)


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。

2017.02.14 Tue l ~主婦の価値向上委員会♡~ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1430-852cf451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)