こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


本来の流れ♡

どうしても目の前の現実は
やっぱりリアル現実って感じですし、
そこをなんとかしたくなったりするのもごもっともかなとも思います。

だって・・・
結果だけを着目されることが多かったわけだし、
結果出すと褒めてもらえたり・・・
なーんか、自己価値も上がったように感じるし、
自己満足度も上がっちゃったりするもんねー。

それも分かる。。。

だけど、本来の流れというものは
内側における「結果」が先なのです。

「結果」って言葉を使うと
内側の結果出すぞーみたいになりそうで
それもまた微妙かもなんですけど・・・・

伝えるってのはちょいと難しいんだね・・・きっとさ・・・(*ノωノ)

それでね、
内側が整ったら、あとは時間の問題なんだってさ♡
最高最善のタイミングで現実化するだけ♡

おっと、私に似ているタイプの方のために
お伝えすると・・・

内側に結果がでてるのがすごーく分かっているからこそ(←感受性♡)
まだかなー?まだかー?ってやったりしちゃうことも
多かったかな?(爆)

そこはもう楽しんでいこう♪ ←自分にも言う♡

いやいや、結果出しまくりよー( *´艸`) ←このくらいの感じでね 笑

それでね、みんな外側の結果にばかり目がいって
内側をおろそかにしてしまっているなら・・・

もしかしたら、結果っぽいものが手に入るかもしれないけど、
それは「本物」ではないんだよね・・・(゚д゚)!

内側が追い付いていないなら・・・いつか壊れゆくんじゃないかな・・・
もしくは・・・必死にやり続けるか・・・

やった感はあるかもしれないから、
満足感はあるかもしれないな・・・

えっ?わたし??

やった感はあんまりないかも・・・
ほぼほぼ、気持ちいいことしかしていないんですもん。。

でもさ、
心に栄養たっぷりで育てられているような感覚はあるかもね♪


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。
2017.02.17 Fri l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1435-4b231f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)