こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


さあ、徒然書いていきたいと思います!

実は昨日だったかな?
一昨日だったかな??
手放したものがあります。

わりと毎日目にすることが多かったので・・・
大きい手放しといえば手放しなのかな??

なんとなく、自分の感覚にもっと集中するために・・・
違和感のあったものを手放す流れになりました♡

自分のエネルギーに合わないものは
やっぱり離れていくものなのかもしれません・・・♡

最近は気にいっていたカフェとかも
あれ?ちょっと違うかも??とかなったりして、
私のエネルギーもまた変わってきているのかなと思います♡

あれ?とちょっぴり寂しいような気もしますが、
きっと、よりよい、よりマッチしたものに
出会うのかな~とちょっと楽しみですね♪

本当に大切なものや
ずーっと側にあるいくつかのものを除いては
出たり入ったりしていくものなのかもしれませんね♡

というわけで、私はというと・・・
ほとんど余計なものがなくなっていく
シンプル生活に突入しています♡


正式な告知は後ほどいたしますが、
先に載せてしまいます♪

<ご案内☆>
暖かくなってきて、エネルギーが活発になる春の日に♪
奇跡の流れに乗りたい方は、ぜひ♪
「奇跡のランチ♡」の参加申し込みはこちら


今日も素敵な一日を♡


ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1

amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。


~ 準備の整った方から、どうぞ♡ ~
「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズ相談室♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。
2017.02.20 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1438-96245e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)