こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


一人一人が主役の人生♡
私の人生の主役は私です♡

こんなふうに教育してもらえたらいいのにな~
なんて思ったりする今日この頃。

やってもらえている部分も多いと思うのですが、
やっぱり大切なところは根っこなので
子どもの頃にしっかりとその根っこが育っていくといいですね♡

それでですね・・・

どう生きたとしても・・・
それぞれの形で人の役には立っているんだろうなあとは思います。

だから、それがダメとか
そういうのもナシなんだよなあ~とは思うのです。

主役っていうのは勘違いしてはいけないのだけど・・・
自分の役割とか自分の立ち位置を楽しむってことでもあるかなって思います♡
そして、まずは「私」が「私」を大切にしてあげないとね♡

本来の私を生きる♡

それは劇中でいうわき役だったとしても
キラーーーンって輝いているの。

ほらっ、のびのびと輝いて、
主役よりも目立っちゃってる、「木」の役の子とかイメージできそう!?

だから・・・主役になりたいよー!って
むりやりのし上がろうとしたり、
他の誰かを押しのけたり、ひきづり落そうとするのは違うのよね。

そもそもの、立ち位置が違うのだから・・・

あなたがあなたのポジションにスポッてはまったとき、
そして、そのポジションで輝きを放ったとき、

あなたの魅力はどこまでも輝きを放つでしょう♡


<ご案内☆>
暖かくなってきて、エネルギーが活発になる春の日に♪
奇跡の流れに乗りたい方は、ぜひ♪
「奇跡のランチ♡」の参加申し込みはこちら

今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.02.27 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1445-4d34b15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)