こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


本当はコラム的内容なのですが、
私的に天命カテゴリって感じだし、
探しやすくしたいので天命カテゴリにしています♡

天然ヌードに生きよう♡

生き方はさ、
本当に自分で選べる。
だから、どんな生き方もありだと思う。

でもさ、この人生どんなふうに生きたい??
本気で考えてみて♡

私はさ、唯一無二の私を生きたいって思うよ♡
この魂を生ききりたい♡って思うよ♡

それでね・・・
わりと多くの人が、本当の自分っていうものを
必死に隠して生きているんじゃないかな・・・

そんな、隠すもんじゃないですよー♡
みんな、自分のことなんだと思ってんのよ!(゚д゚)!

それでさ・・・
私はどちらかといえば、突出して生きている人なんだろうな・・・(爆)

大多数が隠しているものを、出しているわけじゃない??

「出してはいけないものを、さらけ出して生きているド変態♡」


みたいな目で見るのやめてねー(爆)(゚д゚)!

無意識だから仕方ないけど・・・
しかも、局部露出しているわけでもないのに、(もちろん、服着てるし)
なんでそんな気持ちに・・・(爆)・・・だよね(*ノωノ)

もう、完全に露出狂じゃないですか・・・(-_-;)

(えっ???露出狂とかにあったら、もっと出して生きろや~ってメッセージかも!?!?(゚д゚)!)

えっ、いや、
魂出して生きろやーってことね(*ノωノ)

勘違いする人いないよね 笑

えーと、えーと、
ここまできて着地点に迷う・・・笑

だから・・・・わたしは・・・・
露出狂として出すもの出して、強く生きようと思う♡ ←たまに弱気 笑
えっ、オラオラ系でいっちゃう~??笑

どんな着地点よ!?


<ご案内☆>
暖かくなってきて、エネルギーが活発になる春の日に♪
奇跡の流れに乗りたい方は、ぜひ♪
「奇跡のランチ♡」の参加申し込みはこちら

今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.02.28 Tue l 天命を生きる♡ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1446-0a804445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)