こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


違和感を感じるとき。
今いる場所に違和感を感じるとき。
それはステージが変わるときなのかもしれません♡

どうですか??

違和感、ほったらかしにしていないですか?
ごまかし続けていたりしませんかー??

私はというと、この数年間は
成長させていただいたのでしょう・・・

手放すことも多かったですし、
違和感もわりとすぐでて、次の学びへ移るとか
そういうのが目白押しでしたね(゚д゚)!

それまでは、けっこういいな~と思っていたのに
急に、あれ?変じゃね?とか思い始めたりします。。。

私でさえ、こんなんで大丈夫か~???
って思っちゃうくらいのスピードで物事が変化していってました(*ノωノ)

まあ、でも、なんとか・・・
大丈夫みたいです♡

これもお役目の一つなんだよな。。。
気付きを与えていくという・・・けっこう身体はってます・・・汗
ずーっと修行というか、練習をいっぱいやっていたんだろうなあ♡

たぶん・・・・今は・・・・
次に移るときっぽいです♡

初めの頃(いつの頃だ??)に比べたら
だいぶコツをつかみました(*^^*)

成長か!(゚д゚)!

何を言ってるのか??だとは思いますが、
お仕事も私生活上も
やっていることは一緒なので、とくに私生活上でのお話ですね!

以前に、お仕事なのか?趣味なのか?みたいに
おっしゃる方がいらっしゃいまして・・・

正直、私はそこには「え???」って思ってしまったのです。

私に与えられている使命ならば
どっちだろーがやるときゃやるのだ!と思ってしまいました。

私を生きることそのものなのですから♡


<ご案内☆>
暖かくなってきて、エネルギーが活発になる春の日に♪
奇跡の流れに乗りたい方は、ぜひ♪
「奇跡のランチ♡」の参加申し込みはこちら

今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.03.03 Fri l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1451-eb14d60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)