こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


人はどうしても遠くを見てしまいがちです。

だけどさ、
あなたにとって大切なものって
案外、近くにあるものです。

ずっと探し求めていたものが
気付いたら目の前にあった♡
なーんてこともあるものです。

だから、ちゃんと近くをみないとね♡

本当のあなたが求めるものに気付いていくために
ある程度は経験が必要なときもありますし、
納得が必要な場合もあります。
削ぎ落としていく必要があるものもあるでしょう。。。

ですが、頑なになりすぎていたり、
自分のことを決めつけすぎていたり、
柔軟性が失われていたりすると・・・

つけたそう・・・笑

社会的ななんとかとか・・・
プライドとか・・・
そういうものに囚われていたりすると・・・

タイミングを見失ってしまうこともあるかなと思います。

ステージが変わるタイミング♡

ここでスムーズにいくことが大切ですね♡

近頃はプライドが余計な人、多いかなー(゚д゚)!
←小文字 笑

本心で望む人生に気付いて
どんどん移動していっていいと思うよ♡♡♡

行きたい場所♡一緒にいたい人♡
そういうのに素直になってみていいんじゃない?♡
理由はいりませーん♡


<ご案内☆>
暖かくなってきて、エネルギーが活発になる春の日に♪
奇跡の流れに乗りたい方は、ぜひ♪
「奇跡のランチ♡」の参加申し込みはこちら

今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.03.04 Sat l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1452-dec5bb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)