こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日は私のお話かな??

私へのメッセージとしてキャッチしているのは・・・

もっとテキトーでいい♡
もっとおさぼりでいい♡
もっともっと楽しんでいい♡
もっと風船みたいにふんわり軽~く生きていい♡
やりたいことだけやりたいようにやってればいい♡
行きたいところに軽々と行っちゃえばいい♡

そんな感じかな♡
そんな境地なんですって♡

今までだって、まあまあそうだったんじゃ?とも思いますが
ぜーんぜん、足りないんだそうです。

真面目すぎ!やりすぎ!

んでね、
そのくらいにしても、
すごーくやってる人なんですって♡(←ここは自分では書きずらいは・・・(*ノωノ))

自分の感覚で思いっきりテキトーでサボってて
楽しんでて、ふわふわやってるくらいがちょうどよくて、
それでも、ちゃんとやるべきことはやってるタイプ♡←やってる気がしなくてもやってるらしい。

あっ、こうやって書くと
自画自賛っぽいですが・・・

現実でもあり、見えない世界でもありなので・・・
社会的に超やってまーーーす!ってのとは違うかと思います。

そこが難しいところよねー(*ノωノ)

矛盾があるのよ。

超やってまーーーす!って人ほど
やってないってこともかなりあります。

何をやるのか??
神のお仕事かな♡

そっか、もっと楽しくテキトーにおさぼりで♡ ( *´艸`)


<ご案内☆>
暖かくなってきて、エネルギーが活発になる春の日に♪
奇跡の流れに乗りたい方は、ぜひ♪
「奇跡のランチ♡」の参加申し込みはこちら

今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.03.06 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1455-67e529b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)