こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


さあ、節目♪節目♪
なーんて、私も一つの節目を迎えているなあと
浮かれてみました(*ノωノ)

とかなんとかいって、
こういう時期はいろいろな気持ちが入り混じっていたりするものですが、
何度も経験してきているので、ワクワク感のが勝っています♡

さてさて、
小さな勇気♡ 大きな勇気♡

世間的にこれがよし!みたいなところを超えてさ・・・
(いや、私には全然よしに見えないんですけど・・・汗)

「私」であることを選択する素晴らしい勇気♡

すごい瞬間を目にするなあと思うのですが・・・
それってさ、小さい勇気なのかな?
大きい勇気なのかな?

もしかしたら、そっちの方がよっぽど勇気がいるのかな??(^^)v

「私」でいるために
エゴの欲望を手放して、自分らしい(深いとこね)選択をしていくこと♡

今はもしかしたら、こっちのほうがよっぽど勇気がいるんじゃないかと・・・・
思ったりもするわけです。

それはさ、一見すると
何かを諦めるってことでもあるし・・・
よくないような印象を持つ人もいるのかもしれません。。。

理解されない場合には
苦しいこともあるかもしれませんね。。。

まあ、でも、
「自分であることを諦めていない♡」
わけです。

うむ!うむ!
神様はこっちを応援したいだろうなあ( *´艸`)

おっと・・・・・
まあ、こんな素晴らしいものを目撃してしまったりするわけですが・・・・

本当に欲しいものが手に入るタイミングには
よくあることです♡
楽しみだね~♡

法則うんぬんをあんまり言うのは好きではないですが・・・
また頭で考えちゃうでしょ!?!?

「おめでとうございまーす♡♡♡」

てへ♡


<ご案内☆>
暖かくなってきて、エネルギーが活発になる春の日に♪
奇跡の流れに乗りたい方は、ぜひ♪
「奇跡のランチ♡」の参加申し込みはこちら

今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.03.10 Fri l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1459-3c9dda8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)