こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


余裕があるって
とてもいいですよねー♡
心に余裕、お金の余裕・・・♡
いろいろな余裕がありますね( *´艸`)

たびたび、心に余裕をーとかって
書くこともありますが、

今日はふとこの「余裕」というものについて
考える時間がありました。

あぁ・・・
余裕がない人って多いのか・・・と。

そしたらね、
私、自分にめっちゃ余裕があることに気付いてしまったのです♡

ありゃま♡
これは感謝だよねー♡

余裕ってさ、
ほんといろいろあります。
最初にも書いたけど、心の余裕、お金の余裕・・・

でもさ、
どちらもひっくるめたもっと大きいところに、

「愛しあう余裕♡」

というものがあって、
ここが持てない人が多いんだろうなあと思うのです。

包括しちゃってるんですよー。
愛しあう余裕は・・( *´艸`)

ぜひぜひ、ほっと一息、
「愛しあう余裕」をちょこっとでもつくってみてほしいなーと
思います♡

ダイレクトだなー(゚д゚)!

ま、でも作るぞーってなると
怪しい動きになったりするから・・・笑
それでも、それでも、最初は意識してやることも大切かなって思います♡

そのうち、自然体がみつかるさ~♡

今日はここまで~♪


<ご案内☆>
暖かくなってきて、エネルギーが活発になる春の日に♪
奇跡の流れに乗りたい方は、ぜひ♪
「奇跡のランチ♡」の参加申し込みはこちら

今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.03.13 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1461-46a3f857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)