こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


もうすでにもっているものの
素晴らしさに気付くこと。

人はなぜか
自分にないものを手に入れたくなることがあります。

もちろん、そういう時期も
あってもいいのかも。。。

成長する過程において、
そういうところを通過する必要もあるのかなあと思います。

だけど、どこかのタイミングで違和感が出てきたり、
苦しさを感じたりするものです。

そう、そんなこれまでの生き方を卒業して、
次の新しい生き方へと変わるタイミング♡

ここ、見逃さないようにしましょ♡

どこかでないものねだりは卒業して、
もうすでにあるもの素晴らしさに気付いていこう♡

必要なものはあなたがあなたであれば
ちゃんとやってきているのですから・・・♡

目の前のものを大切にした先に・・・
あなたが望むものがあるのですから♡

隣の芝生ばかり眺めてても・・・ね。
そもそも、一人一人違うものなのですから♡

ん、そうそう、
そもそも土俵が違うーって感じかな♡

私は私の道を・・・
あなたはあなたの道を・・・

そのどこかでともに過ごす時間があるなら
それも幸せだし、奇跡だよね♡


<ご案内☆>
暖かくなってきて、エネルギーが活発になる春の日に♪
奇跡の流れに乗りたい方は、ぜひ♪
「奇跡のランチ♡」の参加申し込みはこちら

今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.03.15 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1463-4e8dde90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)