こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日は
「土俵が違う!!」ってお話です♪

一人一人違うのだから、
もうそれぞれが違う土俵に立っているといって
過言ではないですよね♡

あなたはあなたの土俵で
勝負すれば楽しめばいいのです♡

土俵というものを
大きく分けることもできるし、
本当に一人一人違う土俵としてとらえることもできるでしょう。

世間的に見た目は同じことをやっていたとするじゃない!?
それでも、そのやり方であったり、
根底にあるものであったりが違ったりして、
結局のところ、私は私なんですよね♡

私もねー、
あぁ、この方、同じようなこと発信してるし、
すごく似てるんだろうか・・・と思った方もいらっしゃいますが・・・

あれ???違う???
ってことかなりありましたよー(゚д゚)!

表面だけではわからないことって
いっぱいあるんだなあ。。。

だからこそ、感受性を磨いてくださいね♡
あなたの感覚を大切にしていかなければならない時代なのです♡

ここは声を大にしないといけないところですね(*ノωノ)


<ご案内☆>
暖かくなってきて、エネルギーが活発になる春の日に♪
奇跡の流れに乗りたい方は、ぜひ♪
「奇跡のランチ♡」の参加申し込みはこちら

今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.03.16 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1464-54607706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)