こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


「受け取りましょう♡」

そこにある愛を受け取れるかどうか・・・
いっぱい降り注ぐ愛を受け取れるかどうか・・・

受け取り許可を出していきましょ♡
受け取れるように開いていきましょ♡

自らフタをして受け取れないようにしていたり
ということも多いものです。
また、受け取る器を小さくしてしまっている
ということもあるものです。

そう、たとえ、
「愛」であったとしても・・・
初めて出会うものであれば・・・恐いということさえもあるもの。。。

そう、あなたがずっと待ち望んでいたものでさえも
目の前にやってきたら
急に恐くなっちゃうってこともあったりしますね・・・

えっ?受け取っていいんだっけ??

受け取っていいんです♡

もちろん、フタをしてしまうには
いろいろあったと思うし、傷つかないようにってことだってあるよね。。。

でも・・・本当は・・・
それでも開き続けてほしいんだ♡
勇気を出してさ♡

そしたらさ、「自然」に癒されるよ♡

だってさ、
こーんなにも愛が降り注いでるのに
受け取らないなんてもったいないよ。

受け取ろうと思ったら
いつだって受け取れるんだもの・・・♡

勝手に制限しないことだね♪
あとは・・・独り相撲しないことかな!?笑

まあ、だからって、
不自然に癒着するのは違うけど・・・汗

ごく自然にハートを開いて生きましょう♡

私的には「愛」だけど、
愛だと漠然としちゃったりするのかな??(゚Д゚)ノ

受け取れるもの・・・ちゃんと受け取って生きましょう♡


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.03.21 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1468-85818afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)