こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日はですね・・・

昨日、突然湧いてきて・・・??
いや、急に産気づいちゃって・・・??

「島が私を呼んでいるー!!」と
「江の島」に行ってきました♪

あのね、あのね・・・
子どもたちを送り出しまして、
家の家事を済ませまして、

「いざ、出発!!!」しまして・・・

A5日課という早い日課にもかかわらず、
子どもより先に帰宅をしているというテクニック!? (*ノωノ)

いや、べつに、戻っていなくても
大丈夫って言えば大丈夫なんですけど・・・笑

たぶん、まさか、そんなことしてたなんて
子どもたちは気付いていないだろうな 笑 ( *´艸`)

だからさ・・・滞在時間は短いわけなのですが・・・
やっぱり、時間じゃなくて「質」ですねぇ (*^^*)

めっちゃ大満足の、オーラキラピカになって帰ってきました♡

さてさて・・・今日はまずまずのお天気で・・・♪
富士山もバッチリ!!
IMG_6030.jpg

この写真は違いますが・・・
運転しているときに、突然、右後方に現れるらしくて、
サイドミラーに突然現れるサプライズには感動モノでした (゚Д゚)ノ

まあ・・・いろいろご紹介したいのですが・・・

やっぱり、私はいちばん奥?の
岩場がいちばん好きですね♡

なんで?とか
理由はないですが・・・
好きなものは好き♡
心地よい♡

IMG_6032.jpg

IMG_6036.jpg

いや~、いい感じに??
強めの波がやってきておりまして・・・

「浄化されてまうわ~♡」と叫ぶ。(心の中で)

いやいや、浄化力半端ないですよ♪

自分で言うのもなんですが、
私、超、キラピカになりましたもん ( *´艸`)

は~、江の島で思うこと・・・
やっぱ、女は幸せにならんとあかんわー♡

まあ、このあたりは
次回に書きますねー♪

うーーーん。
書くのって難しいのよ。

理論ももちろんなんだけど、
理論から入るとかえって遠回りになることがほとんどなんだもの。。。

だから、ちょこっとぼんやりしちゃうところはあるんだけど
そこは感じ取ってもらえたらうれしいかな♡

愛は理屈ではないのですから・・・♡


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.03.22 Wed l 旅の記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1469-b4ad31d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)