こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


「女性の幸せ」については
後ほど書くとしまして・・・

今日は目的がズレている!?ということを
書いていきたいと思います。

私の都合上、天命カテゴリにしていますが、
いろいろなことに言えるかと思います。

実は多いのが
この「目的がズレている」ということなんじゃないかなと思います。

天命・使命を生きる段階にきている人でも・・・
ここのズレによってうまくいかなくなってくる・・・
ということもあるのではないかと思うのです。

「おしい!!!」ってやつかな。

この目的っていうものでさえも、
本来は頭でごちゃごちゃ考えるものではなくて・・・
内側から湧いてくるもの♡

だから・・・やっぱり・・・
焦りというものはよくないですね・・・
人間だからさ・・・焦ることもあるんだけど・・・

あとね、うまくいっているときほど
振り返りって大切だよね。。。

本来はさ、
自然の流れに乗っかっていたら・・・
そこが一致するタイミングだってちゃんとくるのだと思うのです。

なんか・・・うまくいっていない気がするなら・・・
目的がズレていないか・・・
よーく見つめ合ってみて♡

無理やりうまくいかせようとしちゃダメよ♪

あたまでごちゃごちゃ考えて
どーのこーのするくらいなら・・・

なんかやりたいから!とか
なんか好きだから!とか
そのくらいのほうがいいかもですね♡

だって、だって、
あなたが思っている以上の
崇高な目的に沿っているってことだってあるんだもの♡


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.03.23 Thu l 天命を生きる♡ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1470-79e4fe9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)