こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日はしとしとと雨の降る一日になりそうです。

PCに向かってみるものの
書きたいことはたくさんあるものの
日々、どんどんやってくるもので・・・
私の整理が追い付いていないかな・・・

というより、
言葉にできるのかな・・・というところも大きいです。

今日は、こんなことを書いていきます♪

幸せに条件は要らない♡

人はついつい幸せになるための
条件というものを持ってしまっているもの。

こういうのが幸せだ・・・
こうなったら幸せだ・・・

でも本当はそんなものはなくて
今すぐ幸せになっていいし、
幸せを感じていい♡

思いだしたらいい♡
という表現になるのかなとも思います。

幸せのために必要なものは
もうすでにそこにあるということを♡

きっとさ、自分の幸せというものに本気になったら、
思いだす方向へと人生が流れだす♡

「本気」ね!
とくに女性という性を選んで生まれたなら・・・ね♪

あー、喉まででかかってるけど・・・
うー、(笑)

出し惜しみとかではないのですが・・・
今日、書けるのはこのくらいまでかなって思います。

愛の道を進まれますように♡♡


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.03.27 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1474-d09ea2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)