こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日、明日はちょっぴり寒くなりそうな
お天気・・・
桜・・・めっちゃ楽しみにしている私です♡

そうそう、うちの主人、このところ海外出張が多いのですが、
この時期は飛行機のチケットが取りづらいそうで・・・

外国の方も日本の桜を楽しみに
日本に訪れる方が多ようですよ♡

日本の桜パワーってすごいんだね♪♪

四季折々を楽しめるのは
自然と共にある日本ならではなのかもしれません・・・
そんな感覚、大切にしていきたいですね♡

そだそだ、
私たちも自分の中の四季を・・・
移り変わりを楽しんでいったらいいんだよ♡

「自然」とともに。

ときに太陽の光を栄養に変え、
ときに不要になった葉を落とし、
ときに厳しい寒さを乗り越え・・・
思いっきり開花する♡♡♡

えっ???題名と違うこと書いてしまいました・・・汗・汗・汗

最初は
「思考は決めつけたガリ・・・、魂は流動的♡」だったのだ(*ノωノ)

長くなってしまうので、
そこはまた次回に・・・♡


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.03.31 Fri l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1478-d3a0d4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)