こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


これ書こう♪って思っていても
書くときになると内容が変わっている気まぐれさです(*ノωノ)

不思議なもので・・・
人は強い人ぶったり、弱い人ぶったりしていることもあるものです。

これは私もまだまだ残っていたところでもあって・・・
だから今日、この記事を書いているわけですが・・・

私はたまに、弱い人ぶります(゚д゚)!
ごめんなさーい(*ノωノ)

いや、もう過去形にしようかな( *´艸`)

何度か気付くわけですが・・・
やっぱりクセもあって、たまに出てましたねー。
あっ、でも気づくたびに少しずつ少しずつ本来の形になってきていたのだと思います♡

いや、だって、数年前の私を知っている人だったら
か弱き乙女だったよね・・・とか言われそうだわ・・・笑

ふと、今日はまたそんなところを見つめていくときだったようで・・・

そうね・・・
私の強さは人を傷つける・・・とか、
弱い方が愛される・・・とか、
強いと孤独になる・・・とか、

それはもう、わんさかと・・・♡

あぁ、これね、
前もやったしとかそういうの気にしないでやる!!
これ、大事!

まぁ~、私の強さは人を傷つける・・・
これ、けっこう強かったかもな・・・

ここに至った経緯でもあるんですけど・・・

いやはや、私、怒ると恐いんですよー(゚д゚)!←もう自分で言うわ・・・

それこそ、自然災害みたいな感じかもしれないなあ~とさえ、思ってみた(゚д゚)!

普段、おだやかだから??おだやかそうだから??

いやもう、怒らせないでいただきたい(爆)

んで、本気で腹の底からいきますので、
んまあ・・・そこそこの(かなりの)ダメージも与えちゃってる気が・・・

そんなところから・・・
こんなところへきています♡

すごーく、目の前の出来事、眺めてんのよ♡
あれ???ってさ。

それでですね・・・・
今日は朝から、ポンポンポーンとくるわけで・・・
最後に受け取ったのは・・・

「きみの強さは愛を信じる強さだよ♡♡♡」ってさ( *´艸`)

「オーマイ ゴッド!!」

お付き合いいただきありがとうございます♡


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.04.05 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1480-03943e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)