こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


先日は家族で
科学技術館に行ってきました♪

千鳥ヶ淵の桜☆
IMG_6051.jpg

この日は雨で、しかもすごーく寒い日で、
満開を予定していた桜は半分くらい・・・といったところだったようです。

なんかさ・・・・

若いころ????は←どーなのそれ!(ーー;)

都会に行くといえばお買い物だったり、
おいしいお店だったりのほうが多かったわけで・・・
いわゆる遊べる場所が多かったのですが・・・

最近はこのあたりにご縁があるようでして・・・←どのあたりだよ!

さすが、日本の中心として栄えただけあって、
エネルギーの強い場所、かなりあるんだなあ・・・と(*^^*)

大自然みたいなものも好きですが、
東京もいいとこあるなあ♡なんて思ってみるものです♡
見直してんのね!やっぱりすごいとこあるわ・・・と♡

そう、このあたりっていうのは・・・
偶然なのかな???

神保町とか神田らへん?とか神楽坂とか
「神」がつくところが多くて・・・

あー、たまに、
訪れたいわー♡♡と思っております。
水辺が好きって言うのもあるんですけどね♡

スゴイ!!けっこう好き!!

久々に訪れた場所ではあったのですが、
(小学校以来かも!?しかもバスとかが多いじゃない??)

もともと江戸城があったところ??←おバカですみません(>_<)

なんか、やっぱりすごいんだなあ・・・

武道館は武道だからかもだけど、
八角形じゃない?
(昔、合気道やってたことあるから、方角みたいの大事にするの分かるけど・・・)

科学技術館って言ったら、
周りの壁、ぜーんぶ、六芒星がダダダダダーって。

なんか、ただならぬ雰囲気ですよ(*^^*)

なんだか、ここはすごいとこなのね・・・♡
風水とかはあんまり分かりませんが、
いや、ここすごいでしょ!?ってのは分かります♡

ってかもう、日本がすごいんだろうね♡

おっと・・・・科学技術館。

というのも、息子くんが科学好きなので
行ってみよう♪ということになりました。

大きなシャボン玉に入ったり、
力学的なことを楽しんだり、
再生可能エネルギーについて知ったり・・・

私はやっぱり再生可能エネルギー、興味あるなー。
なんか、まだまだ可能性の宝庫って感じがする♡

まあ、なんだかんだ楽しみました♪

内容についてはちゃんと理解して・・・ってのは
まだちょっと難しいところあったかもしれませんが・・・、
科学に触れて楽しむ♪ってことについてはOKだったように思います♡

IMG_6067.jpg

お土産に買ったのは、
気圧による水位でみる、天気予報キットです。

この写真は何日か前ですが、
今日はめっちゃ水位上がってる!!!

天候崩れるのかも!?
(けっこう、一日の間にも気圧って変わるみたい・・・(ーー;))


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.04.06 Thu l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1482-8b4cb3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)