こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


「私」を幸せにすること♡

そこから目をそらし、何かに囚われ、
忘れてしまっているということも多いのかと思います。

自由意思というものが
ものすごく尊重されていますので・・・
そういうこともありなのだと思います。

このところこの自由意思についての学びが
ちょくちょくあったような気がします♡

生き方は自由に選ぶことができるのです♡

そう、だから・・・
私がしているのは、一つの生き方のご提案って感じなのかもしれませんね♡

とはいえ、本来は
自分自身が幸せでなければ
周りの人に幸せをおすそ分けすることなどできないものです。

世の中のすべてのお仕事が誰かを幸せにするためにあるのなら・・・
ここ、大事なんじゃないかな??♡

でもさ、みんな、幸せになりたい♡
って思っているのに・・・

なぜ、目をそらし、避けようとするのか・・・・

幸せになることを恐れているのか・・・
頭で考えた幸せに囚われているのか・・・
持ってしまっている枠が邪魔をしているのか・・・

とくに囚われであったり、
枠というものが邪魔をしているのであれば
今までそれが大事!としていたものを
一度、壊さなければならなかったりしますので・・・ちょっぴり恐いというのはあるかもしれませんね(^^)

私も崩壊に崩壊を重ねまして(爆)

かなり「無」の状態・・・です♡

ですが、そこにはすべてがあって、
愛の世界を創造していけばいいのです♡


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.04.10 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1485-0d6011c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)