こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日は、嫉妬とか意地悪とかについて書いてみます。

絶対的にそれがいけないこととは言いませんが・・・

ただ・・・やっぱり見ていて思うのは・・・

そういうことをしていると、
どんどんエネルギーが下がっていってしまうのは確かなのです。

見た目に明らかに
目つきとかも変わっていきますし、
波動も下がっていきますので、
自ら悪循環に入っていくかと思われます。。。

自分の中に湧いている感情を人のせいにしたり、
自分を満たすために他の人から何か(これは目に見えないものだったりします)を
奪おうとしているならば・・・
それはやっぱりあまり良いこととは言えませんね・・・

もしも、不快感情をもって
魂があなたに伝えたいことがあるのならば・・・
ちゃんと見つめて気付いてあげてほしいなあって思うのです♡

だってそれは、「幸せへのヒント」なのですから♡

一時的に得られる何かのために
魂をうらないでほしいなあ・・・♡

魂を大切に、愛を大切にして生きませんか??(*^^*)

いいな~♪って思ったら、
素直にいいな~♪かわいい♪私も欲しいなあ♪そうなりたいなあ♪と
口に出してしまえばいいのです(^^)v

自ら波動を下げていってしまっているのは
もったいないなあ・・・と思う私からのメッセージですね♪


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.04.12 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1488-40e4d6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)