こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日は、「波動」について・・・
ちょこっと書いていきます♪

昨日、「波動」って言葉を出したので
書いておこうと思いました。

「波動」・・・「エネルギー」でもいいですが、
私たちから発せられているものですね(*^^*)

どんな波動を出しているのか・・・
それによって引き寄せるものも変わってきます。

波動が下がってしまっていると・・・
どうなのかというと・・・

同じように波動の低いものにつながりやすくなってしまいますね・・・汗

波動が上がっていると・・・
どうなのかというと・・・

同じように波動の高いものにつながりやすくなります・・・♡

ここ、大事ですね♪
でも、その本当の大切さみたいなものはあまり伝わっていないのかもしれないな・・・
とさえ思います。

エネルギーを整えておくことの大切さ♡

波動を高めていくということは・・・
無理にやることではなく、本来は自然とともに高まっていくものなのだと思います。

しっかりとつながるべきところにつながって
呼吸を合わせていったらいいと思うよ♡

ですが、やっぱり、自ら下げていってしまうのは
もったいないよなあ・・・とは思うのです。。。

少しだけ勇気を出して、
自分の幸せというものに本気になってみませんか??

覚悟ひとつで人生がひっくり返るときだって
あるものです♡


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.04.13 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1489-3543a5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)