こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


失敗してもいいんだよ♡

世の中のさ、
失敗しちゃいけない空気感みたいなもの
なんとかしていかないといけないよね♡

だって、そこは
愛を持ち寄るところだもの。

もちろん、ミスを減らす努力とかは必要よー。
そこはやったほうがいいかもしれない。

きっと、そんなところが間違って伝わっちゃったとこ
あるのかもしれませんね(*^^*)

ほら、もっと大きいところ??で
正々堂々と失敗してる人だっているじゃない??

それでいいんだって。

それなのにさ、
いや、そこは愛ややさしさを持ちあってやるとこでしょーとか
全然、ピリピリしなくてもってところでも
ピリピリ感でいっぱいだったりするよ。

ってか、ほんとは、
どの世界だって愛とやさしさを持ちあってやるのがほんとだよね♡

綺麗ごとじゃなくてさ♡

完璧にこなすこととか合理化以上に
大切なものがあること忘れちゃってることあるんじゃないかな♡

ほらほら、
私たちの頭はどうしても過去の経験から答えを出そうとする。

そこは否めないんだもの。。。

だから・・・
失敗しないようにするよりも、

失敗しても大丈夫だった。とか
失敗してもなんとかなった。とか

この「大丈夫だった」とか「なんとかなった」とか
「許された」とか・・・

そういう経験をいっぱいしたほうがいいんだよね♡

そりゃあ、もう、小さいうちにいっぱいやったほうがいい(*^^*)

えっ?小さくなくてもやったほうがいい(*^^*) 笑

もしさ、人の失敗に寛大になれないのなら、
先に自分の失敗に寛大になってみなよー♡

人にやさしくなるのなんて、
自分にやさしくしてからで十分だからさ( *´艸`)

私たちに必要なのは「愛とやさしさ♡」だよ。
あえて足すなら「勇気」かな?

やば!奇跡おこるやつだ☆彡


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.04.17 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1493-8f50f75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)