こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


そういえば・・・・
書こうと思いつつも、バタバタで??(゚Д゚)ノ ??
書いてなかったことがありました。

うちの娘ちゃん、サッカーを卒業したんですね!

あんなに好きだったのになんで??ってなりそうですし、
もちろんすごーく成長株だったので、
教えていただいていたコーチたちにも???って言われました(*ノωノ)

いや、でも、
サッカーやめてソフトボール部入ろうかなーって言われたとき、
あっ、いーかも♪って思ったから、
「いーんじゃない♪」って普通に出てましたし。

少し前から、なんとなく分かっていました(*^^*)
ちょっとした違和感とかそういうやつかな・・・??
いや、バリバリの違和感!?かな。

やりきったんだなあーとも思うし、
あっ、そこ手放せたんだ・・(サッカーってわけでなくて・・)と思いますし、
ん?男をふったんか!?(爆)とも思います。

どれも意味深ですみません・・・
スピリチュアル的に・・・かな 笑

あんまり細かくいくと分析みたいになっちゃうからね・・・
私は余白を残しておくのが好きなんですー♡

言ってみれば・・・

成長した♡って言おうかな。

まあ、またきっと、
次のやつくるのかな・・・

成長といえば・・・
この一か月くらいで、身長ぬかされていました・・・。

この子、よく成長痛になるんですゎ・・・。

3月末の生まれだから、ダントツちびのダントツびりだったんですけど、
今は後ろから数えた方が早いみたいで・・・

いや~、なんとも
ケツから追い上げていくの好きなんだねぇ(爆)

そういうの燃えるタイプ??笑


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.04.17 Mon l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1494-2d68c6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)