こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


昨日は、
サッカー卒業していました♪
と書きましたが・・・

他にも卒業したものがありまして・・・

私、フェイスブック卒業しました♪

というのも・・・
これまた娘がサッカー卒業するころかな??

ちょっとした違和感・・・
いや、バリバリの違和感とともに
もういっかーと放置しておりまして・・・
全然見てもいなかったのですが・・・

昨日、サッカー卒業しました♪の記事を書いたその数時間後・・・

完全に退会に向けて動いていました(゚Д゚)ノ

あらまっ( *´艸`)

やっぱり、エネルギー的に合わなくなりすぎると
卒業してしまうものなのかもしれませんねー♪

今まではなんとかギリギリ模索してやれてたの・・・。

それで・・・
処理したあとに、
あぁ、一言くらい残した方が良かったのかしら???と思いつつ、

もう一回ログインするのも
私的にはないな~って感じだし、

一言残したところで、
その後処理したらあんま変わんないわ・・・ってことで
こちらで一応、ご報告を・・・♡

きっとさ・・・・

もうちょっとしたら・・・・
もっと分かりやすい言葉で・・・・

私が経験したことお伝えできる日がくるような気がします。。。( *´艸`)

ここまではここまででできることを♡

今はまだ、つづく・・・なんだと思うんだ☆彡


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.04.18 Tue l information l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1496-1bfee622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)