こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今は大変だなあ・・・って感じている人も
多いのかなって思います。

でもね、それ、
ちっとも悪いことじゃないと思うよ♡

今、本当に大切なときだから・・・
きっと大切な何かに気付かせようとしてくれてるんだと思う♡

私のところへやってきてくださる方だって
あっ、この方は大切なことに気付いていける人だわ♡って思うし、
だからこそ、ちょっと大変だなあって思うようなことがあったりして・・・

だけど、間違いなく、
ちゃんと気付いていける人だからこそだなって思うもん(*^^*)

間違いなく・・・
それは大変なことっぽく見えてるけど、
救いの手だなあって思う♡

だから大丈夫♡

そんなときのために
日ごろから身軽になってるといいよ~♪とは思います。
軽やかに決断していけるように♪

それはもちろん、おすすめ(*^^*)

でも、実際ちょっと困った大変だ・・・っていうなら・・・

自分の直感を信じてみて♡

行ってみよう♪やってみよう♪を信じてみて♡

きっと・・・
新しい考え方を見せてくれる人に導かれたり、
大丈夫だよ♪とか、いーんじゃない♪に出会わせてくれるよ(*^^*)

ちゃんと、手は差し伸べられてるの。

だから・・・
ほんと、大丈夫だから♡


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.04.19 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1497-5888a753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)