こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日はただ想うままに・・・
(いつもそうだけど・・・(^^))

あのね。
世間体がどーのとか
人にどう思われるかとか
そういうことよりも大切なことあるよね♡

大丈夫だよ(*^^*)

あなたが思ってるほど
なにも言われません(*^^*)

言われたとしたら・・・
まだそこに気付くべき何かがあるだけかも。

そしてね、
世の中にはびこる!?
こうあるべきみたいなものとか・・・
そういうものに無理やり自分を合わせこむ必要もなくて・・・

あなたはもっとナチュラルに
進化成長していくことができるのです♡

「自分らしさ♡」というものに
フタをしてまで合わせる必要のあるものなどないのです。

そして・・・自分らしさとは・・・

これが私よ!という強固なものでなくて・・・
奇抜さともちょっと違って・・・
理想の私でもなくて・・・

だって・・・
それらは決してナチュラルではないですし、
エネルギー的には痛いし、ギラギラしてるもの・・・

もっともナチュラルで心地よい私♡
ではないでしょうか。(こっちはキラキラね☆)

そんな「私」はきっと他の人にだって
ナチュラルな心地よさを与えるハズですよ♡

無理がないって素敵よ~( *´艸`) 


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.04.20 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1498-bc515f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)