こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪

今日はちょっぴり寒いここ埼玉・・・

目の前のことを大切に♡
そして、自分の気持ちをごまかさないこと。
これ、大切ですね♪

もちろん、
うまくいっていなように感じられることを
受け入れていくことによって成長していく部分って大きいのです。

ですが、
この受け入れるというのも
ニュアンスの違いによって捉え方もいろいろで

「我慢」とも違うし、
なんか違う気がする・・・って思うなら
そこに素直になることも大切ですし・・・

感じていることを素直に感じていったらいいのだけど、
そこをねじ伏せてまで
仕方ない・・・我慢して・・・ってなるのは
むしろ、今、気付くべきことがから逃げてるのかもしれません。。。

これは逃げなんじゃないか・・・みたいになる人ほど
自分の人生から逃げているということもありますし、
逃げることが必要なときもあって、
それはむしろ成長したからこその「卒業♡」だったりもするのです。

受け入れるというのは
我慢する・ねじ伏せるとかそういうのとも違って・・・

受け入れないというのとも違って・・・

受け入れたうえで
どうするのか?
どうしたいのか??
向き合っていくことが大切だったりしますね♡

感じて、感じて、感じまくって♡

プライドとか世間体とか
ほんとかなぐり捨てて・・・

直感を信じて行くべきところにいってみてください(*^^*)

ほんと、今、それ大事って思う。

神様からの「愛」がめっちゃ降り注いでるわけ。
でも、きっと、ごちゃごちゃ理由をつけて見ないようにしたり、
プライドが邪魔をしてたり、世間体が邪魔をしていたり・・・

でも・・・たぶん・・・
芯の部分では分かってるんじゃないかなって思うのです。

だったら、勇気を出して
そこに従ってみて♡

トライ&エラーでもいいと思うの。
間違えたと思ったら早めに引き返せばいいんだもの。

今はとっても大切なときだからこそ、
いっぱい「愛」が降り注いでいるときとも言えそうですね♡

ソレタ???笑


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.04.21 Fri l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1499-1da0c91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)