こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


さあ・・・・

生まれてくる前に私たちは神様と約束をしている・・・
そんなお話を聞いたことあるでしょうか。

今回、こんな人生にします♪
こんなことを経験して、こんなことをやります♪

もちろん、使命みたいなものは
一人一人違っていたりしますが・・・

でもね、大きいところで言えば
間違いなく、「幸せにする」ことを約束しているはずです♡

魂を♡

一度、忘れて生まれてくるわけだから・・・
当たり前といえば当たり前かもですが、
多くの人がその約束を忘れてしまっているのです。

というより、
人生を前に進めたら、
少しずつ思いだしていくのですが・・・

なにかに囚われたり・・・
恐れの気持ちが多かったり・・・

前に進むことを恐れ、
なかなか思いだすに至れないということも多いのかな(*ノωノ)

ほらほら、
プロポーズの言葉・・・
どんなふうに言われました???
それともどんなふうに言われたいですか???

それってかなりの大ヒントです♪

君を幸せにするよ・・・とか
永遠の愛を・・・とか
変わりダネもあったりするのでしょうか???笑

それそれ、
思いだして!
自分にやってあげないとー♡

ただ一緒にいるだけ・・・とか
単なる同居人・・・とか
争うこと・・・とか
そういうのを望んでるわけではないよね???

本音の部分がそうであるというなら
それはそれでいいとは思うのだけど・・・

私は・・・「愛」のために他のものを諦めることはあっても、
愛しあうことは諦めたくないかな・・・

ん?
「愛」を「魂」に置き換えてもらって大丈夫ですよ(*^^*)

本当の気持ちに素直になりましょう♡


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.04.25 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1502-60e8e877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)