こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


そういえば・・・
私のブログってある意味においては
ぼんやりしてるのかな・・・って思います。

「愛」はすべてを包括するもの。
ここを大切にしているからかな・・・。

方法論みたいなものを書くのは
あんまり好きではなくて・・・

こうなったら幸せに・・・とか
こうしたら夫婦円満に・・・とか
これをしたら結婚できる・・・とか

もちろん、それはそうなのですが、
そこを前面に押し出してお伝えしていくことは・・・

ときにまったく逆の流れにつながってしまうことも
あるかなと思います。。。

とはいえ、それも一つの学びであり、
引き寄せなんですよね~(*ノωノ)

やってみることも
大切だから・・・ね。

でも願わくば、先につながるべきところに
つながってしまった方がいいですね♡

どちらかといえば・・・
「LOVE」の方に伝わってほしい♡
それが本音ですし、そうでなければならないと思っています。

これから、すごい時代が到来しそうな気がします♡

だからね・・・
みなさん、ハートの信号をキャッチしないといけません。
感受性を豊かにね♡

そのすごい時代に向けて・・・
分かりやすく言えば、
神様が采配を振ってるというか
準備のために動け~って信号を送ってるわけ。

だから・・・
この信号をキャッチしないとなんですが・・・

雑音が多すぎると・・・
キャッチできないんですね・・・

だから・・・
できるだけ雑音を減らす工夫も必要かな??

静かな時間を持つとか・・・ね(*^^*)

んで・・・できるだけ
素直に動いてみることですね♪

また、それちゃったかも(゚Д゚)ノ


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.04.25 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1503-88b351fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)