こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


「感じるチカラ♡」

今、いちばん必要なものかもしれません。

ここがいかんせん弱っちゃってるの。

そうはいっても、本当は感じることができている人も多くて
でも、ごちゃごちゃ理由つけて感じなかったことにしていたり、
見なかったことにしていたり、
そういうことが多いのかもしれません。

感覚をマヒさせて生きること・・・。

それって、ちょっとゾンビっぽくない!?
こわ~(゚Д゚)ノ

私はむしろ感じるためにうまれてきた。
そういっても過言ではないかなと思っています。

心や身体の感覚を無視して生きることは・・・
本当に生きているって言えるのかな・・・

生きていることが実感できないなら
生きている実感を求めて
さらに強い刺激を求めてしまうのでは・・・

そんなことも頭をよぎります。。。

五感+αを使って
目の前のことを味わい、感じながら生きること
そこに最高の喜びがあるかと私は思います。

もちろん・・・・不快というものも
感じていくわけですが、
それはサインであることが多いですね(*^^*)

そんなときは、
ちゃんと「私」と相談してあげたらいいのです。

無視していると
不快を伝えるためのサインだって
どんどん大きくなっていってしまうものです(*ノωノ)

感受性豊かに
小さいサインで気付いていったら
人生も軽々と前に進んでいってしまうものですよ(*^^*)


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.04.26 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1504-c9f23abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)